スマートフォン版はこちら

ミヤサキ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミヤサキ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「ミヤサキ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F
電話番号 047-381-2085
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミヤサキ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

浦安サンクリニック 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル4F・5F
高洲整形外科内科 千葉県浦安市高洲2-4-10 インシップビル2F
入船整形外科形成外科クリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル402
マリンクリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル203
野田クリニック 千葉県浦安市入船1-5-2 明治生命ビル12F
太田の里クリニック 千葉県浦安市堀江1-13-33
ひまわりクリニック 千葉県浦安市高洲1-2-1
山本医院 千葉県浦安市猫実2-31-10 吉問屋第2ビル1F
浦安中央病院 千葉県浦安市富岡3-2-6
明海皮ふ科 千葉県浦安市明海4-1-1 イトーヨーカドー新浦安店3F


おすすめ病院の口コミ

  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
  • komo00さん
    花井クリニック 口コミ
    息子2人のかかりつけ小児科医として通い続けています。以前は道路より一本入った分かりにくい場所にあったんですが、近年で少し大きめの道路に面した場所に新しく建ち、規模も大きくなりました。老人在宅医療にも力をいれているようで、専用ルームも設置されています。先生方は親子・兄弟で営まれており曜日によって先生が違いますので、もし行かれる際は相性のいい先生を見つけた上で通われることをオススメします。小児科医!って感じのやさしい子供好きタイプの先生方ではありませんが、そつ無く対応してくれるので、特に問題なく通えると思いますよ。何より綺麗ですし!
  • みどりさん
    あいざわクリニック 口コミ
    階段から落ちて、目の上を切ってしまいました。ここの先生が、上手だと聞いていたので、行きました。縫っていただいたのですが、1ヶ月ぐらいで傷は全くわからなくなりました。とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミヤサキ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ